RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
自作コルクリースを作ってみました

11月も下旬になり師走間近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の名古屋はあいにくの雨
ここのところ暖かかったからか、外は寒く感じます。

皆様風邪など罹られませんようお気をつけください。

さて、今回の投稿は弊社社長がコルクリース作れないか?と
言われて作ってみたのがきっかけです。

今回のリース作成者は、
最近ブログ更新を前担当より言いつかってます私M(^_^;)

”今回は”と言いつつ、次回が別の方である可能性があるかは謎ですけれど。

現在弊社玄関の上部に掛けられてます。
飾ったら、ブログにもと言われ…
決して人様に誇れるようなものではないので大変恥ずかしい(////)
しかも自分で公開するという・・・・
一応出来上がったのは↓です。

ちなみに材料は
コルクシートの廃材、アウトレットワイン栓、毛糸、造花、リボン

ご覧になられた方、貴方も作ってみませんか??
現在、材料の中で弊社で販売できるのは、アウトレットワイン栓だけですけれど。



そして・・・
こんなのは今回限りだといいなぁと本気で思ってます。

次回更新は、来月、年末年始の休業のお知らせになると思われます。
年々1年が短く感じるようになり、皆に歳のせいだと言われるMでした。

author:niwa-cork, category:スタッフ, 15:20
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:20
-, -, - -