RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -

こんにちは ティー山です。

梅雨明けしましたね〜っ
夏がやってきました。短い夏の到来です
夏の到来は嬉しいのですが、今年は本当に暑い暑い
節電をしつつ、うまく涼をとっていかねばですね


熱々のコンクリートの隙間に芽を発見しました
人間も負けてられません

author:niwa-cork, category:スタッフ, 13:46
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:46
-, -, - -
Comment
いつも拝見しております(笑)

コンクリートの具合からして土岐辺りでしょうか⁈

小さくて健気で、

目立たないものこそ、

本当はいちばん力強いのではないか

そんな存在の寄せ集めが、

実はいろんなものを支えているのではないかと

感じます

まさに人間も

負けてはいられませんね!
川瀬左村, 2011/07/13 8:06 AM
川瀬左村さんへ。そうです、土岐辺りです、大正解です!
とても素敵なコメントをありがとうございます(^v^)

ティー山, 2011/07/13 1:19 PM
ティー山さんはじめまして!?
今日はじめて見ました。

なんで、写真飛び出しちゃった?
でも芽がめちゃかわいい♪

ブログ楽しみにしてるね〜!
まきりこちゃん, 2011/07/15 10:11 PM









Trackback
url: http://niwa-cork.jugem.jp/trackback/6