RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
応接間
こんにちはティー山です。
だいぶご無沙汰してしまいました、、、
気づけば、もう晩夏。もうすぐ秋へ突入です。

秋に突入、といっても今年の夏は夏らしくなく感じませんでしたが、、、
毎日、雨、雨、雨
くもり、そして、雨、、、
私は洗濯物が干せなくて、イライライライラ


そんな時に応接間で発見した彼




なんか癒される。




6人いるけど、やっぱり私は、眉太の彼





何度みても癒される、眉太おじさん。
応接間にいるコルク人形。made in ポルトガルです。

author:niwa-cork, category:-, 11:47
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:47
-, -, - -
Comment
あたしも癒されちゃいました(*^ー^*)v

Thank you !!
まきりこちゃん, 2011/09/07 11:34 PM









Trackback
url: http://niwa-cork.jugem.jp/trackback/8